人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまかんの貯蔵庫

うまかん工房コレクション集

蒲郡に新し公園が出来ましたね

おはようございま、うまかん工房です。


蒲郡に明るいニュースです


3月20日に蒲郡水竹公園ひっそりと開園しました。

去年夏頃から一般市民にとって全貌が明らかになり、公園としては大型であり近代遊具を常備した公園であります。


蒲郡に新し公園が出来ましたね_f0247860_09433932.jpg

何もかも自粛で退屈しきっている子供たちにとっては朗報ですね。

まぁ遊んだ後は手洗い・うがいは必要不可欠ですがね。






感染と言えば「クラスター」とか、「パンデミック」とか、「サーベランス」「オーバーシュート」「ノックダウン」…

ウイルス専門家の方々の発表に横文字が多くて認識するのに時間がかかるのは私だけでしょうか。

重症化しやすいご年配の方々やお子さんに伝わるのだろうかと感じます。

もう少し日本語化にしてもいいんじゃないかっと個人的には思います。

皆さんは分かってますかな?


なんだかわかりづらくしてるような気がして何か作為があるような気すらします。


まぁ私の拙い憶測ですが


蒲郡に新し公園が出来ましたね_f0247860_09440639.jpg

ナイト ウィズ ホース・ジャパニーズ トラデショナル ドール

蒲郡に新し公園が出来ましたね_f0247860_09434919.jpg

デコレーション フォース・ジャパニーズ トラデショナル ドール


馬乗り大将人形と飾り馬人形のこんな感じに表記しましょうかね


なんて(^^)


くれぐれもうがい・手洗いを



飾り馬の由来・・・・・・「節句人形の飾り馬とは」をご確認ください。
馬乗大将を飾る理由・・・「馬乗大将を飾る理由」をご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸運・開運のお守り、飾り馬の事ならうまかん工房
 
株式会社 ウマカン
〒443-0002
愛知県蒲郡市清田町上大内2-7
0533-68-3226
www.umakan.jp

by umakan1 | 2020-03-21 13:48 | その他

by umakan1