人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまかんの貯蔵庫

うまかん工房コレクション集

本年もありがとうございました

うまかん工房の営業日もあと一日となりました。
っと言いましても明日は大掃除なので実質の営業は本日で終了です。
今年も無事に一年が締めくくれます。
これもご贔屓いただいてる方々のおかげでした、誠にありがとうございます。

今年一年を振り返ってみますと・・・

他社製造元から部品原型。
馬以外の動物造形。
革製品のフルオーダー品。等々

飾り馬の製造に留まらず、弊社の製造技術を応用した依頼が多々ありました。
内内の依頼なので詳細は話せませんが、「具現化したが何処に頼めばいいのか分からない」依頼主から
口伝に依頼が来る感じでした。
工房としても初めての技術も必要で完成品が合格点かが心配でしたが一様に満足されてました。
当工房は先代から受け継いだ製法だけにとらわれず日々進化する!
って意気込んでますんでね。

もし「こんなものがほしいけど何処にもない」って方。
当工房に聞いてください。
作れる方法を模索した上で「できる」「できない」(又は「今は出来ない」)の判断しますので

あと一年の反省点は・・・
BLOG更新が少ない。
facebook更新が少ない。
HP更新が少ない。等々

所謂、情報発信が皆無でした・・・
もうちょっとやりますね。

反省の意を込めて新年早々お得情報を出そうと思います!
反省の意を込めて新年早々お得情報を出します!絶対に!!!!!!

では皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年を

本年もありがとうございました_f0247860_22364093.jpg


うまかん工房
愛知県蒲郡市清田町上大内2-7
0533-68-3226
www.umakan.jp

by umakan1 | 2018-12-27 22:37 | あいさつ

by umakan1