人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまかんの貯蔵庫

うまかん工房コレクション集

告知と言うより心情です。

告知と言うより心情です。_f0247860_23031654.jpg
本日は以前より贔屓にして頂いている宿への飾り付けに伺いました。
年明け頃に展示会開催の打診を頂き明日から5月21日までの開催と事成りました。

緊急事態宣言が発令されて自粛ムードの中お祭り事とは何事ぞ!っと側から見ればこの様な意見もありそうですが付近に観光できる箇所は休業状態。
せめて宿泊中のひと時の癒しです。

目の保養になってもらえれば幸い。っと展示させてもらいました。

私としては積極的な活動程コロナウイルスの脅威で湾曲して伝わりそうで恐恐な思いであり自他共に個々に営んだいけないから評価に対して善悪がつけ難いです。

なんともコロナショックの終息を願うばかりです。

告知と言うより心情です。_f0247860_23044735.jpg

告知と言うより心情です。_f0247860_23045248.jpg
ご宿泊の方、ご近隣の方、どうぞ目の保養にご活用ください。





by umakan1 | 2020-03-30 23:23

by umakan1