人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまかんの貯蔵庫

うまかん工房コレクション集

マスクが来ました、そしてコロナが去りました。

マスクが来ました、そしてコロナが去りました。_f0247860_11405198.jpg
今朝、ポストに政府支給のマスクが入ってました。
随分とのんびりと届いた感がありますが、有難く頂いておきます。

同タイミングで本日がエアコンの入れ替え工事日で「コロナ」が旅立っていきました
マスクが来ました、そしてコロナが去りました。_f0247860_11410591.jpg
先週、日増しに暑くなりつつあったので、たまたま試運転を兼ねて電源を入れても一向に作動しない「コロナ」君。
猛暑になる前に電気屋さんに診断してもらい再起不能の回答でしたので交換手続きをして本日の工事着工となりました。

早々に対応してもらえてありがたかったのと、蒸し暑い中での作業は集中力もなくなるし自身の汗商品にかかりシミになるなんて最悪の事態になりかねませんから、
そちらに関しても大助かりです。
早々に故障に気づけて自身の初動行動に乾杯です!

「マスクが来てコロナが去った」

何かの良い暗示である事を願います。

コロナ退散!







飾り馬の由来・・・・・・「節句人形の飾り馬とは」をご確認ください。
馬乗大将を飾る理由・・・「馬乗大将を飾る理由」をご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸運・開運のお守り、飾り馬の事ならうまかん工房
 
株式会社 ウマカン
〒443-0002
愛知県蒲郡市清田町上大内2-7
0533-68-3226
www.umakan.jp

by umakan1 | 2020-06-12 12:00 | その他