人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまかんの貯蔵庫

うまかん工房コレクション集

うまかん工房直売店のお知らせです。

うまかん工房直売店のお知らせです。
営業は3月7日(日)からとなります。

場所:うまかん工房内展示ルーム
営業日:3月7日(日)〜4月28日(水)
営業時間:13:00〜17:00
備考:重要なお知らせをブログの下部に記載

今年は「貴方だけのお人形」のコンセプトです。
以前でしたら品数豊富でその中から選んでいただいておりましたが今回は定番作品と代表(サイズと色見本とその他企画品)作品の展示でセミオーダーをメインに運営します。
と言うのも飾り馬の品数は日本一と自負している店舗でしたがご購入者様の大半が何らかの規格変更の依頼をする事が多くなり大量の品を陳列する必要がなくなりつつあるので思い切ってそうします。
ですが、以前より進めてる販路拡大の企画「甲冑亭プロジェクト」や「Umakanlab」の商材も展示しますので展示ルームいっぱいに陳列されますよ。

※ここから重要なお知らせです。
コロナ感染防止策としましてご来店事前予約者を優先に1組のみの入店接客とします。ご来店者様が重なった場合は店舗外で待機して頂きます。
ご来店事前予約は0533-68-3226まで。(9:00〜18:00)



うまかん工房直売店のお知らせです。_f0247860_06302173.jpg

うまかん工房直売店のお知らせです。_f0247860_06302265.jpg

うまかん工房直売店のお知らせです。_f0247860_06302351.jpg
では、ご来店お待ちしております。


うまかん工房
愛知県蒲郡市清田町上大内2-7
0533-68-3226

by umakan1 | 2021-02-27 05:29 | あいさつ

by umakan1